これからの酷暑に備えて、日傘を新調しました!
これまで使っていたのは、ノンブランドの日傘でしたが、丈夫で使いやすく、何年も壊れることなく活躍してくれました。
昨年の時点でも十分満足していたのですが、より高い遮熱効果で涼しさを感じられると話題のブランドの日傘が気になっていました。
ただ、その日傘について私が知ったのが遅く、昨年の夏本番には売り切れてしまっていて、購入できませんでした。
そのため、今年は早めの行動を意識して、まだ梅雨の時期ではありますが、夏に向けて、先日購入したのです。
近年は「酷暑」と呼ばれるほど暑い日が続いて、今年も厳しい暑さになるのではないかと思います…。
そうした多くの人が悩む問題だからか、日傘の技術も年々進歩しているようで、今年はさらに高機能な新製品も登場していました。
それでも今回は、昨年から欲しいと思っていたモデルを選びました。
これまで使っていたものより性能も価格も少し上のものなので、つい使うのをためらってしまいそうですが、せっかく購入したので、たくさん使って、この夏を少しでも快適に過ごしたいと思います…!!



