狩り納め
今年の狩りは9月に福井県へ梨狩りに、11月に静岡県にみかん狩りに行きました。
今年はこの2回しか行けませんでしたがどちらも今までの狩り史上で、
おいしさや狩場(我が家では農園や施設をそう呼んでいます)の良さで1、2を争う充実した内容でした。
来年もまた充実した狩りができる1年にしたいと思います。
今年の狩りは9月に福井県へ梨狩りに、11月に静岡県にみかん狩りに行きました。
今年はこの2回しか行けませんでしたがどちらも今までの狩り史上で、
おいしさや狩場(我が家では農園や施設をそう呼んでいます)の良さで1、2を争う充実した内容でした。
来年もまた充実した狩りができる1年にしたいと思います。
[PR]