うおのぞき
先日、十数年ぶりに福井県の越前松島水族館に行きました。
ミズダコやエイに触ることができたり、泳いでいるペンギンを下から見ることができたり、ほかにもおもしろい展示をたくさん見ることができました。
金沢からけっこう遠いところにあるイメージだったのですが、思っていたより近かったのでそのうちまた行こうと思います。
先日、十数年ぶりに福井県の越前松島水族館に行きました。
ミズダコやエイに触ることができたり、泳いでいるペンギンを下から見ることができたり、ほかにもおもしろい展示をたくさん見ることができました。
金沢からけっこう遠いところにあるイメージだったのですが、思っていたより近かったのでそのうちまた行こうと思います。
[PR]