リリース

2021年11月11日

株式会社グランゼーラ

『グランゼーラ10周年記念福袋』の予約販売のお知らせ

 株式会社グランゼーラ(石川県金沢市)は、2021年、設立10周年をむかえました。
 "ゲームなら思いついたことをすべて実現できる!"と信じて、私たちはここまで来くることができました。
 グランゼーラを応援してくださっているみなさま、各関係者のみなさま、私たちを支えてくださるすべての方々に、心から感謝を申し上げます。

 10周年の節目を記念し、この度、『グランゼーラ10周年記念福袋』を販売させていただきます。
 福袋には、私たちが大切にしていることや感謝の想いを綴ったオリジナルマグカップとTシャツ、そして弊社公式通販サイト「ぐらんぜーら購買部」の人気商品3点が入っております。
 ご予約の受付は、2021年11月30日(火)までとなっております。ぜひご予約ください。

 私たちは、これからも、前例や既成概念に捉われることなく、需要が顕在化していない未知の娯楽制作にも挑戦し、自分たちにしか作れない娯楽を提供して参ります。
 今後とも、株式会社グランゼーラをよろしくお願いいたします。



▲「10周年記念マグカップ」


▲「10周年記念Tシャツ」


※ 画像はイメージです。製造の過程で若干変更になる可能性があります。ご容赦ください。

『10周年記念福袋』商品概要

商品名 グランゼーラ10周年記念福袋
予約受付期間 2021年11月11日(木)~2021年11月30日(火)
お届け予定 2021年12月下旬
販売価格 5,500円(税込)
発売元 ぐらんぜーら購買部
商品サイト https://granzellastore.jp/i/items_gzjo_022
ぐらんぜーら購買部
公式サイト
https://granzellastore.jp/
ぐらんぜーら購買部
公式SNS
Twitter @granzella_store