ツエーゲン夏祭り2連戦 試合結果!

グランゼーラは8月4日(土)地元"石川県金沢市"で開催された株式会社ツエーゲン(ツエーゲン金沢)主管の「AED普及マッチ with Jドリームズ」の試合に協賛いたしました。

「Jドリームズ 対 石川県社会人連盟選抜」13:00キックオフ!

この日は元日本代表の松田直樹選手が心臓疾患で練習中に亡くなってからちょうど一年になります。
松田選手と親交のあった元日本代表の名波選手、城選手、久保選手、山根選手など多くの豪華メンバーが石川県に集まり「Jドリームズ」として参加。AEDの普及が呼び掛けられました。
そして、松田選手が亡くなられた13:06には、試合を中断し黙祷がささげられました。
試合は石川県社会人連盟選抜が終始リード!Jドリームズ城選手の2ゴールで1点差に追いつくも、試合結果は2-3で石川県社会人連盟選抜の勝利!試合終了後、会場からは選手をたたえる拍手と松田直樹コールがありました。
また、この試合は久保選手と山根選手の引退試合でもあり、ツエーゲン金沢での活躍を振り返る映像が流れ、二人には花束が贈呈されました。

いよいよ16:00、JFL公式戦「ツエーゲン金沢 対 AC長野パルセイロ」の試合が開始!
8月の暑いスタジアムを選手たちが駆け巡り、熱戦が繰り広げられました。
先制されるも粘り強い試合展開で、結果は「2-2 」の引き分け。
多くのサポーターとファンの方々に、最後まであきらめずゴールを奪いに行く姿勢を見せてくださいました。

私たちは、これからもツエーゲン金沢を応援いたします。
熱戦をありがとうございました!

グランゼーラのロゴがスタジアムを駆け巡る!
Jドリームズチームが金沢に集結!
引退される久保選手と山根選手に花束が進呈!
Copyright © Granzella Inc. All rights reserved.