鍋シーズン
寒くなってきて、温かいものが食べたくなる季節です。
先日友人と鍋を囲んだのですが、とてもおいしく、体が温まりました。
運動のあとに銭湯へ行き、そのまま鍋とビールを楽しむのが最高でした。
鍋はつゆや具材を変えることができるので飽きず、野菜もたっぷり取れるのが嬉しいです。
次は一人鍋もしてみようかと考えています。
寒くなってきて、温かいものが食べたくなる季節です。
先日友人と鍋を囲んだのですが、とてもおいしく、体が温まりました。
運動のあとに銭湯へ行き、そのまま鍋とビールを楽しむのが最高でした。
鍋はつゆや具材を変えることができるので飽きず、野菜もたっぷり取れるのが嬉しいです。
次は一人鍋もしてみようかと考えています。
[PR]